Official Website 復活です♪

随分長い間、Official Websiteを閉じていましたが(というか、私の不注意で終わってしまったのですが)やはり、皆さんに活動をお知らせしようと思い立ち、復活いたしました。
8月3日〜6日に被災地の学生を招く「夢は叶うプロジェクト」を終え、また来年の春からはその2回目の準備に入りますが、それまでの間は、思いっきりミュージシャンをしたいと思っています!!
これからも応援をよろしくお願いいたします♪

私のありがとうのPVが、なんと7000ヒットオーバーをしました!!
そろそろ新しい曲もお届けしなくてはと思っています。
まずは「みのり」でのCDがリリースになりますが、その後にソロアルバムも制作予定!応援をよろしくお願いいたします♪