みのりのCDもうすぐ完成です!!

私のソロアルバムをリリースしてくれたのが、BDS(ベルデータシステム)の松浦社長でした。
沢山打ち合わせをして、丁寧にアドバイスを頂き、やっとやっと完成した大切な私のアルバムです。

その松浦社長とのご縁で繋がった、ギタリストの貴志堅さん、ピアニストの丹千尋さん。
この二人とは、ジャンルを超えて、そしていつも松浦社長を感じながら繋がっているとても特別なものを感じています。


そんな3人が結成した「みのり」
実は、レコーディングもPV作りも1年ほど前から始めているのに、なんだかなかなか完成まで漕ぎ着けていませんでしたが。。。遂に遂に、5曲のレコーディングが終わり、仮ミックスまで来ました!!
しかし。。。まだまだデザインワークやら色々とありますので、今すぐに発売日をお知らせ出来ませんが、今年中には聞いて頂けそうですよ!!
レコ発は、バンドでのライヴを計画していますので、楽しみにしていてください♪